FC2ブログ





汚パンツ作りって意外と難しい!?!?なかなか汚れないランジェリーをみんなの応援でいっぱい汚せるように頑張るよ♪



プロフィール

おらんじぇりこ

Author:おらんじぇりこ
いつもブログが続かない、じぇりこ。

そんな私の趣味は、汚パンティを作ること♪
日本のどこかで私の汚パンツを売ってるよ☆

なかなか汚れなくて日々苦戦してるけど、頑張って汚ランジェリーマイスターになれるように毎日履くよ♪
じぇりこの成長を見て欲しいな♪



最新記事



カテゴリ



TIME



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
63904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
7690位
アクセスランキングを見る>>



汚パンツ大好きさん

汚パンツに興味のある素敵なナ・カ・マ



検索チャン



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





☆おっぱいぱいいん☆
生理中で汚パンツ公開できず残念な、じぇりこたんでしゅ・・・・


実はね、今日AVの収録だったんだよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!




ってなった???www


チョイ役だからきっとわからないはずだけどもww
みんな、どこかでじぇりこのこと見かけたらヌキヌキよろしくね♪


それにしてもプロのAV女優さん達はすごいよね~~



あんなに可愛くて美人なのに、どーーーしてAVの道を選んだんだろ・・・
本当に不思議☆




さてさて、じぇりこもがんばろーっと♪

夢は「汚パンツを世の中にもっと認知してもらう事」なんだ♪




ところで、今日のは企画物だったんだけど、
「赤チャンプレイ」って本当にネットで言われてるように、社長や政治家とか偉い人たちが好む傾向にあるのかな~~???

赤チャンプレイ願望って一般の人はどれくらいあるんだろー。
みなさん、どんな感じ??



今度、赤ちゃんプレイしてみたいって友達にオムツ履かせて「赤ちゃんごっこ」したいねって言ってたんだけどみんなはどうなのかな??



そーゆー「赤ちゃんパブ」的なお店って高円寺の方にあるって聞いたことあるけどHPとか無いし
素人のじぇりこじゃ情報が乏しすぎて・・・

みんなどこで交流してるんだろうか。。。。



さ。今日はパンツが載せられないからじぇりこの、ちっぱいで許してーーーヽ(;▽;)ノ

20131025_031657.jpg

夏の日焼けのせいで、首元の肌がヒドイwww(;´Д`)


もっとじぇりこも美人AVさんたち見習って美容に心がけなきゃ・・・・



あ、じぇりこはAV女優じゃないよww
悪しからず~~~
















テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト


女の子のひだから・・・こっちで我慢♪
あーーーー!!

やっぱり、血付きナプキンじゃ人気ないのかぁぁっ!!!

だよねっっ!!

ってことで、せっかく1,000番台までランキング上がったのに5,000番台に逆戻りww
目指せ100番台っ!!笑


でも、それでもいつも見に来てくれてる皆様ありがとうございます!!



昨日の血付きナプキンの反応がないということは、、、、
この生理週間をどう乗り切ろうかと・・・考えた結果。。。


ポニョニョ~~~ン!!


wakiwaki (3)


デカぱい!!

でもなく、


ちいぱい!!

でもない・・・

微妙な、中パイ




ちなみに、以前「わき毛の生える過程」をブログにうpして人気だった女の子がいるってエロだちから聞いたので、
じぇりこも脇を撮ってみた!!




wakiwaki (2)



でもね、なかなか上手く思うように腋毛が見える感じで撮れない


そもそも友達に薦められて激安で通ってる脱毛サロン○ュゼのおかげで、
産毛みたいなおけけしかはいないんだな~~~

残念



しかし、せっかくなのでUPしとこーーー


wakiwaki (1)




ね、うまいこと映らないや。
自撮りむずかしいぃぃぃxwwwww




テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト


やってきちゃった女の子DAY♪新しいパンツGET♪
寒くなってきたね~!!
みんな風邪ひかないでね??

いつも見てくれてる皆さん、本当にありがとうございます!!
ブロとももすこしづつ増えてきて、じぇりこは嬉しいですん(*゚▽゚*)

さてさて、今日はいつもじぇりこが売りに行っているブルセラショップに「今日こそは!!」と意気込んで持って行きました汚パンツ!!

10着も持っていったのに、汚れが少ない・・・という理由で2着しか高く(って言っても1,000円だけど)買ってもらえなかったよぉ。。。
ほかのは全部500円だった


とりあえず、本当に微々たる生活費の足しになったから、これで光熱費払えそう。。。
あ~~~あ、1着3,000円で買い取ってもらえる汚ランジェリーマイスターに早くなりたいよォォ!!



ちなみに、ここにずっとパンツupしてたらうちのスタッフに見つかったりして。。。
というのがちょっと怖いところ。。。


こんなマイナーなジャンルだと、同業者って見てるものだものね。。。。ドキドキ



さてさて、そんなこんなでひっそりとやっていきたい、けども多くの人にブログ見て欲しいという相反する矛盾ブログですが、気を取り直して本日の1枚!!!


C360_2013-10-22-01-24-11-010.jpg


わかるかなー。。。



今日からついに女の子の日が始まっちゃったんです。

お腹痛いよォォォ


じぇりこ、小学生の時から生理痛がひどい方なの。
学校休むくらい痛いし、救急車で運ばれたこともあるんだよぉぉ
女の子って大変でしょ??


出産の時大丈夫かな。。。と心配になりつつ、きっとどうにかなるさ!と気楽に考えてるww


どう??



みんな見る勇気あるかしら。。。



C360_2013-10-22-01-24-37-930.jpg


一応、流石にオリジナル画像を載せるにはあまりにも鮮血過ぎたのでアプリで色を加工しちゃったんだけど


ちょっと色を暗くしたからまだ平気かな??

お風呂上がりすぐなのに、もうこんなにが・・・!!


基本的にはタンポン派だけど、最初の3日間くらいはナプキン派。

ここから一週間続くかと思うと憂鬱・・・
気持ちまで落ち込んでキターーー


オヤスミーーーヽ(;▽;)ノ

テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト


今夜はねむーい
久々黒Tバック。

バイト中もぬるぬるしてて気になってたから帰ってきて即効みたら白いぬるぬるが!!

でも今日はお預けっw

眠いからまた明日ー!
これで許して\(^-^)/




Twitter凍結されちゃった・・・♪ピンクポケット付きシリーズ♪
みなさん!!
コメント本当にありがとうございます♡♡

すごーーーく嬉しいよ!!!(。・ ω<)ゞえろぺろ♡

じぇりこのお汁付き汚パンツをみんなに見て欲しいのです!!

今日はまだ2日目にして、真っ黄色に変色した汚パンツを見せてあげる

C360_2013-10-18-01-12-52-616.jpg


結局最近これ以上汚くならなくて~~~

みんなに見飽きられちゃうんじゃないかと心配してる・・・ヽ(;▽;)ノ



なんかもっと面白い写真UPできればいいんだけど。。。

くぱぁ画像は後々なにかの問題起きると嫌なので、じぇりこの精神に反しますが
やっぱみんな動画がすきなのね~~~





汚パンツだけ淡々とUPしてても、ここに来てくれるみんなの癒しにはならないのかな
リクエストあったら答えたいので、ぜひコメントちょうだいね~~

C360_2013-10-18-01-12-38-744.jpg


う~~っすら表の方にまで黄色いシミができてるのわかるかなーー。。



じぇりこもうすぐ女の子の日が近いので、黄色いお汁がいっぱいでるのだと思うの!!


ねぇねぇ、みんなは血が見たい派?見たくない派???





男の人って血苦手だよね~~~




でも、じぇりこが売りに行ってるブルセラのお店では、生理中のタンポンやナプキンも買い取ってくれるの。
買う人がいるんだって言ってた。

2chまとめだいすきなじぇりこだけど、
妹が家のトイレに捨てた生理ナプキン(使用済み)でオナニーしてたっていうスレとかあったから、
そーゆーの好きな人もいるよね。


でも、その画像まで載せていいのかしら。。。

じぇりこは見て欲しいけど、みんなはどうなの???
プルプルレバーみたいなのが出てくるんだけど・・・


ま、その時が来たら考えよ~っと。


C360_2013-10-18-01-13-56-097.jpg




おけけモジャモジャー





テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト



